武井麻希の無修正動画サンプル|HEYZO動画レビュー

淫乱ギャル女優としての地位を不動のものにしている麻希ちゃんは、撮影待機中でもすでにムラムラの限界寸前。

「もう待ちきれない!」とばかりにメイク担当の男性のズボンをいきなり下ろすと早くも勃起寸前のアソコをぱっくりとくわえこみ、
肉食女子全開の濃厚フェラを開始。

自慢のテクニックであっという間に発射させると本番はここからと言わんばかりの貪欲さで次なるターゲットをロックオン。

ADの顔のうえに有無を言わさず乗っかってクンニをおねだりすると、とうとう我慢しきれなくなって騎乗位でずっぽり挿入。
刺激的な腰のグラインドとアソコのしめつけで男性を翻弄し、最後はたっぷり膣内発射。恍惚の表情で喘ぐ麻希ちゃんですが、これで終わりではありません。

すぐさま次なる餌食を見つけると早速猛々しいペニスを喉の奥まで思いきりくわえこみます。スタッフがその気になったところで立ちバックで挿入。ねばねばと白く糸引く精液を垂れ流しながらも麻希ちゃんはさらにカメラマンの精子ももらさず受け入れ、プロも驚く淫乱ぶりを見せつけてくれました。乱れるギャルの濃厚セックスをぜひご堪能あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です